無一文のかなりアレなブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 落ちました!

<<   作成日時 : 2017/11/11 15:10  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

明日、11/12横浜で開催ぷにケット36「僕らのGrand Order4」
スペース頂きましたが

また落としました

別作品の既刊とペーパー的な何かで参加します。
スペースはFGO-07「二束三文」です。

十分間に合うんじゃね?って
スケジュール組んでたつもりが
予想以上に作画に時間を要しまして
破綻してしまいました。
なんで間に合うって自信満々だったんかな先週の私。

というわけで、七割くらい完成してんですけど
どうにもならないので冬コミに回します。

画像


ぶっちゃけるとネタが入りきれてないので続刊を予定してたのですが
余裕あったら冬コミで1、2巻同時発売とかやるかもです。
表紙だけ先行で作っちゃったんで増量できないもので。

というわけで、こみ1の準新刊とかはありますので
お近くの方はお越し下さい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
落ちました! 無一文のかなりアレなブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる