無一文のかなりアレなブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS C91途中経過

<<   作成日時 : 2016/12/20 16:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


せっせと作業中。
最近、追い込まれてきたので
作画速度がMAX近くまで上がってまいりました。

とりあえずリゼロ本
「レムりんは鬼かわいい」は
無事に入稿済みです。
Pixivにサンプル載せてますので
そちらも御覧ください。
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=60332203
半分ぐらいがサンプルの漫画の内容で
後半ショート漫画数本とネタイラストなんかを載せてます。

他、ガルパン本は20%も終わってないのですが
最後まで諦めず頑張ります。

間に合ったかどうかはクリスマスあたりに再告知します。



後、最近の出来事。

2ヶ月くらい前からインターネットの回線が
露骨に遅くなっててイライラ。
てっきりうちの回線機器の寿命かなにかかと
思ってたのですが、色々調べてみると
プロバイダーの方が問題みたいです。
定期的に測定した所、PM6:00〜AM1:00くらいの間が
露骨に低下しててピーク時は日中の20分の1以下に。
下り2〜0.6Mbpsくらいの速度で
ほんとに光回線引いてんのかっていう(笑)
スマホの回線通した方が全然早いです。

うちは作業中に月額動画サイトのアニメなんかを
BGM代わりに垂れ流しにしてるから
ブツブツ切れられると気になってしょうがないのです。

直ぐにどうこうできる障害じゃないと思うので
プロバイダー移行を考えてしまいますが
メアドとblogが変わってしまうかもなので
頭抱えてます。


なんとかならないものですかね。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
C91途中経過 無一文のかなりアレなブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる