無一文のかなりアレなブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 近況

<<   作成日時 : 2016/11/28 18:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ご無沙汰してます。

ここしばらくはとある読み切り漫画のお仕事に従事しておりまして
ようやく一段落いたしました。
(↑こちらの情報は追々告知します)

先週からコミケ作業に入りました。
とりあえず秋のイベントで間に合わせられなかった
リゼロ本の作業をせっせと進めております。
画像

描きかけの同人誌だったんでさっくりと終わらせる予定でしたが
2ヶ月近く間を開けてたせいで作画の乱れが気になっちゃって
ちまちま修正してたりします。

1週間ほどで区切りつけて
ガルパン本の方も進めなければ・・と。

なんか、愛里寿描きたかったらしい
ベンジャミンさんからものすごーく早くゲスト原稿
寄稿してもらっちゃったから
絶対に落とせないプレッシャーが半端ないです(笑)


話し変わりまして、
最近、インフルエンザがまた流行りだしたとか。
原稿てんこ盛りで外出機会があんまりない僕は平気かとは思いますが、
インフルエンザの他にオリンピック風邪と呼ばれる
マイコプラズマ肺炎なる厄介なものも流行ってるようなので
お気をつけ下さい。

私は1月にこいつにかかってエライ目にあいました。

みんな笑顔でコミケで会いましょう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
近況 無一文のかなりアレなブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる